2012年11月2日金曜日

10月売れ筋シェリー☆

朝晩冷え込んできましたね!
皆さん風邪などひかないよう気をつけてください!
さて10月の売れ筋シェリー結果報告をさせていただきます(*^_^*)
1位 アルフォンソ オロロソ
2位 パストラーナ マンサニージャパサダ
3位 ナポレオン アモンティリャード
4位 ディオスバコ アモンティリャード
5位 ディオスバコ ミディアム

10月7日に京都店は4周年を迎え、多くのお客様にご来店いただきました。ありがとうございました(*^_^*)
シェリーとのマリアージュは当店では初の試みでしたがご好評いただけたようで嬉しく思います。
上位3銘柄は料理と合わせたシェリーでした。
今後も色々なフェアーをしていけたらと思っていますので宜しくお願いします\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿